So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

7/3・MIRACLE FESTIV@L!! 3のお知らせ [同人]

MIRACLE FESTIV@L!! 3
http://www.akaboo.jp/neo/event/p0709.html
会場:東京ビッグサイト
日時:2016年7月3日(日)
サークル名:カエル天国小隊
スペース番号:Z18a
牛乳共生派のドナさんと合体で参加です。

新刊:
『終わらない宿題と甘い香り』300円
Mマス・神谷×東雲全年齢小説本。
巻緒と咲に乞われ、学生時代の神谷が宿題を溜めていた時の思い出話をする東雲。

既刊:
『きっと、ずっと。』300円
Mマス・神谷×東雲で全年齢小説本。
初々しさよりも既に御夫婦してる感のある二人がいます。

『そんな声で呼ばないで』300円
Mマス・P(性別不明・雑誌P)と山村の本。

ケーキのお城とシンデレラ』100円
Mマス+デレマス越境・卯月巻緒&島村卯月中心。恋愛要素なし。

『○○は風邪ひかない』50円
Mマス・ドラスタ本。天道と桜庭がくだらない事でケンカする話。

『えっ、ぼくですか?』300円
Mマス・山村本。事務所にいる山村の元に眼鏡アイドルがやってきてそれぞれ過ごす話。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1/24・MIRACLE FESTIV@L!! 2のお知らせ [同人]

MIRACLE FESTIV@L!! 2
http://www.zr.akaboo.jp/zronly/item/p0223.html
会場:東京ビッグサイト
日時:2016年1月24日(日)
サークル名:カエル天国小隊
スペース番号:む23b(MマスSP)
mfes02.png
牛乳共生派のドナさんと合体で参加です。

新刊:
『きっと、ずっと。』300円
Mマス・神谷×東雲で全年齢小説本。
初々しさよりも既に御夫婦してる感のある二人がいます。

既刊:
『そんな声で呼ばないで』300円
Mマス・P(性別不明・雑誌P)と山村の本。

『ケーキのお城とシンデレラ』100円
Mマス+デレマス越境・卯月巻緒&島村卯月中心。恋愛要素なし。

『メガネケツボウショウ』50円
デレマス・はるひな本。CPとお仕事する機会が増えた春菜と、眼鏡が上手く描けなくて悩む比奈。

『○○は風邪ひかない』50円
Mマス・ドラスタ本。天道と桜庭がくだらない事でケンカする話。

『えっ、ぼくですか?』300円
Mマス・山村本。事務所にいる山村の元に眼鏡アイドルがやってきてそれぞれ過ごす話。

赤ブーさんのペーパーラリーにも参加するつもりなので、
ペーパーだけでも取りにきてくださいなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【C89】冬コミのお知らせ

そろそろ良い頃合いになってきたので。追加や修正があれば随時更新します。

日時:2015年12月30日(水)
サークル名:カエル天国小隊
スペース番号:ピ50b(MマスSP)

新刊:
『そんな声で呼ばないで』300円
Mマス・P(性別不明・雑誌P)と山村の本。
ドラスタも出番多め。Pと山村がちょっと仲良くなる話。
hyoshisample.jpg
サンプル(ぴくしぶ):http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6152218

ケーキのお城とシンデレラ』100円
Mマス+デレマス越境・卯月巻緒&島村卯月中心。恋愛要素なし。
cake.jpg
サンプル(ぴくしぶ):http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6139525

『眼鏡定職2015』300円
いつもの眼鏡エッセイ。ゆるダラでいきます。

既刊:
『メガネケツボウショウ』50円
デレマス・はるひな本。CPとお仕事する機会が増えた春菜と、眼鏡が上手く描けなくて悩む比奈。

『○○は風邪ひかない』50円
Mマス・ドラスタ本。天道と桜庭がくだらない事でケンカする話。

『えっ、ぼくですか?』300円
Mマス・山村本。事務所にいる山村の元に眼鏡アイドルがやってきてそれぞれ過ごす話。

『眼鏡定職2012』『眼鏡定職2013』『眼鏡定職2014』各300円
眼鏡屋が職場で拾った小ネタ集。

何かのついでにでもどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眼鏡時空14の予定 [同人]

場所:大田区産業プラザPio A,B会議室
日時:2015年9月19日(土) 18時30分開会 20時30分閉会
参加表明サークルリストや開催概要などはこちら。
http://meganekkokyodan.org/meganejikuu/

サークル名:カエル天国小隊

新刊:
『メガネケツボウショウ』デレマス・眼鏡文章本。

既刊:
『○○は風邪ひかない』50円
Mマス・ドラスタ本。天道と桜庭がくだらない事でケンカする話。

『えっ、ぼくですか?』300円
Mマス・山村本。事務所にいる山村の元に眼鏡アイドルがやってきてそれぞれ過ごす話。

『暴走眼鏡Working!』50円
デレマス・はるひな本。眼鏡店CMに出る事になった比奈と春菜の話。

『眼鏡定職2012』『眼鏡定職2013』『眼鏡定職2014』各300円
眼鏡屋が職場で拾った小ネタ集。段々オタ濃度が増している気が。

創作文章
『かけないとはずせないじゃない?』50円 フェチくさい小ネタSS集。
『わたしの家はめがねやさん』200円 眼鏡屋の娘(JC)が手伝いしたり。
『騎士の背中彼女の背中』300円 ファンタジー世界っぽい。

リストアップしてみると思っていたより数あるような?
興味のあるものが一つでもあればどうぞお立ち寄りください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

C88ありがとうございました [同人]

はじめてMマスジャンルで参加したコミケでした。
思ったよりたくさんの山村好きさんに立ち寄っていただけて嬉しかったです。
事前チェックした上で新刊を、と言ってもらえて悶える程でした。

次のコミケもMマス・山村中心で申し込みますのでどうぞよろしくお願いします。

で、次のイベント参加は9月の眼鏡時空の予定です。
デレマスのはるひな薄い本を出すつもりなので、こちらもよろしくです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。